<1日目> shuuについて 自己紹介

僕が、このブログを始めた理由は大きく分けて2つ あります。

 

  1. 高校を中退してから、自分を何度か見失いそうになったから
  2. 国語力を身に付けたいと思ったから

 

この生きづらい現代社会で、どれだけ自分でいられるか。

高校を中退した僕が一石を投じるべく、このブログで叫んでいきます。

 

・プロフィール・

  • shuu(しゅう)
  • 16歳
  • 最終学歴⇨中学校
  • 趣味⇨カメラ、スケートボード、車、バイク、ブログ
  • 好きな食べ物⇨ラーメン(1日三食ラーメンも余裕です)
  • 好きなアーティスト⇨UVERworld

 

ざっくりすぎですが、こんな感じです。

 

まぁ、これからの記事を通して、もっとshuuという人間を知ってもらえると嬉しいです。

 

 

”僕は、この日本の教育が嫌いです”

 

僕がいつも思っている事は、

「日本という国は、住みやすいけど、生きづらい」

 

この言葉の中に、僕が学歴社会と叫ばれているこの世の中で、高校を中退したのか。

その意味が隠されています。

 

次回の記事では、

  • なぜ僕が高校を辞めたのか
  • 高校を辞める前と、辞めた後で変わった事

この2つの事について詳しくお伝えしたいと思います。

 

それでは。